GUIDE
ご利用の流れ
ご利用の流れ
マストレージでは「Web」「郵送」の2種類のご契約手続き方法がございます。
詳しい内容は株式会社パルマ(0120-388-4380120-388-438)にご確認ください。
CONTRACT BY WEB
STEP1
空き状況の確認。
利用開始日のご選択
物件一覧のページでご希望のトランクルームが決まりましたら、各マストレージ施設詳細から『空き状況の確認・お申し込み』をクリックして、料金・空室状況をご確認ください。
空き状況の〇をクリックするとお見積り・お申込みのページになります。
「利用開始日」を変更すると日割りの料金が自動で再計算されますので、ご希望の「利用開始日」を選択して初期費用をご確認頂けましたら個人契約・法人での契約を選択し「お申込み」ボタンをクリックしてください。
STEP2
お客様情報のご入力。
支払方法のご選択
入力フォームに従ってお客様の情報をご入力ください。
※入力される住所は必ず郵送物等の受け取りが可能であるもの。
※電話番号はご契約者様本人とご連絡が取れる番号をご入力ください。
※連絡先はご契約者様本人以外の第二連絡先をご記入頂いております。
※お客様の属性により連絡先に設定できる続柄等が異なりますので必ずこちらをご確認下さい。
※支払方法は「クレジットカード」か「口座振替」からご選択頂けます。
契約後に支払方法を変更することはできませんので、予めご了承ください。
STEP3
入力内容のご確認。
お申込み完了
ご入力が完了したら「確認する」をクリックして入力内容に誤りがないかご確認ください。
※カード決済のみカード情報の登録必須。初期費用は申込と同時に即時決済。
STEP4
審査
ご返送頂いた書類等を元に、保証会社での審査を行わせて頂きます。
STEP5
ご利用開始
審査完了後(+口振の方は入金確認後)、鍵および鍵情報をご送付の上、ご利用開始
CONTRACT BY MAIL
郵送での契約をご希望の場合は、お電話にて0120-388-4380120-388-438(窓口会社:パルマ)までお問合せください。
STEP1
必要書類の送付
ご希望のトランクルームの空き状況確認後、「お名前」「ご連絡先」等を確認させて頂き、
お手続きに必要な書類一式をご送付させて頂きます。
STEP2
必要書類の記入・返送
書類一式が届きましたら、同封されております案内に従い、必要書類にご記入頂き返信用封筒にてご返送ください。
※ご返送頂きました書類に不備等ございましたら再度ご提出のご連絡をさせて頂きます。
STEP3
審査
ご返送頂いた書類等を元に、保証会社での審査を行わせて頂きます。
※不承認の場合のみご連絡させていただきます。
STEP4
初期費用のお支払
(口振) 契約書の送付と併せて、EメールまたはSMSにて初期費用案内を送信
(クレジット)審査完了後、契約書にご記入されたメールアドレス宛に初期費用案内を送信
STEP5
ご利用開始
初期費用の入金確認が取れ次第、鍵および鍵情報をご送付させて頂きます。
トランクルームにつき、ご見学を希望される場合は
事前にご予約の上、お越しください。